はにかんだ表情がテラ可愛い男の娘がケダモノゲイ二人に上の口も下の口も両方散々に突きまくられます!
この女装子の持ち物も大概凶悪で、キンタマに至っては前世はタヌキではないかと疑うレベルw
おもちゃでいじられつつ懸命にフェラ奉仕するけなげな女装子の、実は一番ええとこどりで楽しんでる3P動画です!!






ぱっと見女の子と間違えるレベルの可愛い女装子です!!

こんな女の子だったら普通にいそうだよねというくらいナチュラルな女装で、かつスタイルよく女物の服を着こなして登場します!
おもむろに着衣のまま尻を撫で回され、あちこち無遠慮に触られまくってから尻を舐められ始める女装子
ひとしきり終えてから今度はちんぽをしゃぶらされます!
やはり勘所がわかっているので舐め方が丁寧かつ的確です!
こんなフェラだったら是非味わいたいと思えるレベルです!
男優もただ舐められてるだけにはとどまらず、アナルバイブで反撃!
女装子のほうが出来上がってきたところで同時二本舐めを展開!
感じてキンタマが上がってきたところでようやくがっつりと挿入!
もちろんです!
挿入されながらもちゃんと口ではちんこを離しません。
愛おしそうに丁寧にちんぽをしゃぶるあたりやはりおしゃぶりも好きと思われます。
そのまま自分の快楽も貪欲に求め、自らのペニクリを扱きながらピストンを受けて快楽を貪ります!!


【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事