一見どちらも性欲が強そうなエロい女二人!しかし一人はニューハーフ、一人は男の娘だった!?
はたしてこれはレズなのかゲイなのか!?
でも、ニューハーフが性同一性障害の人で男の娘がただの女装趣味だったらゲイにみえるヘテロセックスなんだろうなあ。
本人達のせいではないけれど、最近の性別って本当に難しいですよね・・・。






NH女装子って考えたらありそうなんだけど実際のところ珍しいカップリング!!


場面は女装子の足舐めからはじまります!
結構ネットリした舐め方で、徐々に上の方に上がっていって性器にその唇を這わせ出します。
中身を出して逆フェラスタート!やりこんでるのか早々にニューハーフがうっとりし始めます!
座って事に及んでいたのが段々立ち上がり、イラマの体勢に!
そのまま女装子は下に潜り込み、玉舐めからアナル舐めへと移行。
ご褒美にニューハーフ顔面騎乗してあげちゃいます!
だんだん可愛くなってきたのかNH女装子を抱きよせ、ちんこをいじりだしてあげます。
最初は服の上から、徐々に脱がして直に手コキでちんこをしごき出します。
様々な手技を駆使してちんこをこすりたおし、女装子の快感が絶頂に達したところで手の平にたっぷりの精子を吐き出させてあげて愛でる様子がクソエロい!!


【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事