美人ニューハーフと体のゆるい男優というちょっと興奮する組み合わせの絡みです!
星花ゆうちゃんが本気を見せながらねっとりした兜合わせで可愛く喘ぐ!
興奮のままに気持ちの入ったシックスナインで丁寧なフェラチオを魅せてくれます!
アナルもとてもキレイで一見の価値有りですよ!!





兜合わせ好きなら是非!星花ゆうちゃんのフェロモンが爆散!!


動画は星花ゆうちゃんが逆フェラを受けて喘ぐ姿からのスタートです! 男優のねちっこい舐め方でペニクリがビクビク感じているのがよくわかります!
玉舐めも丁寧でなかなかいい仕事ぶりをみせつけてきます。
キスしてからのおもむろな正常位兜合わせで、粘りある腰使いのグラインドを展開!
男優さんがイニシアチブをきっちり掴んでいます!
互いのちんこを合わせてぐりぐり押し付けつつ、時折手で刺激を与えてあげてと、だいぶ見てる側にも勉強になる手管です。
さりげにパンツを脱いで互いのちんぽを鷲掴んでの兜合わせ手コキ!
いろいろ技を見せてくるのに決して技自慢ではなく、必然を持って技術的であるところがかなりにくいですね。
ゆうちゃんはすっかりメスの顔ですw姿勢を変えて、顔面騎乗風にゆうちゃんにフェラチオさせながらペニクリいじり開始!
ペニクリがだんだん興奮を高めてきたところでペロペロスタート!
もちろんアナルは丸見えですwゆうちゃんも自主的にがんばろうと一生懸命におしゃぶり!
体勢も上下入れ変わって男優のデカマラをがっつりしゃぶります!
高まってきたところで二人膝立ちになり再度兜合わせに!
ガチで楽しんでる良い絡み満載のニューハーフ動画です!!


【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事