エロカワイイ表情でいきなり二本ちんぽを手玉に取るイケイケニューハーフきみかちゃんがフリフリコスでアナルフィストチャレンジ!
男優の丹下ジム門下生さながらの内角にえぐりこむように打つ拳にきみかちゃんもフラフラです!
さらには着衣緊縛しての背面座位で思う存分ちんぽを堪能!!






兜合わせ好きなら是非!星花ゆうちゃんのフェロモンが爆散!!


動画最初から何やら気合の入ったフェラチオで開始。
少し圧倒されますが、勢いとヤル気溢れるダブルフェラに好感が持てる空気の掴み方です。
可能な限り喉奥まで突っ込むディープスロートで頑張りを見せながらももう一本を蔑ろにせず手厚いハンドジョブで対応!
細やかな気遣いが伺える良い二本攻めです。
場面変わっていよいよフィストタイム!
男優は空手家風に鶴嘴拳でアナルに挿入チャレンジ!
入りきらず親指の付け根のところでぐりぐりとねじりこむとペニクリビンビンにしてきみかちゃんが悦んじゃいます!
続いてもう一人が交代で今度は貫手からの挿入!
男優は空手家縛りなのでしょうか?
相方はペニクリシゴキに専念です。
アナルとペニクリの同時シゴキで快感に耐えられずきみかちゃんは絶頂に!
最後は着衣緊縛での立ちバックアナルセックス
ちんぽを味わいながら背面座位に移行、あまりの気持ちよさにハメられながらおもいっきりペニクリから吹いちゃいます!!

【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事