とても美人で少し幼さが見える男の娘とのラブラブアナルセックスです!
顔立ちだけだと女の子で十分通る美人さんです。
体もスッキリした痩躯で感じやすく、可愛らしく喘ぐのでついついいじめたくなってしまいます。
視線の使い方が上手なので引きこまれるエロさが味わえますよ!!






ロリショタ顔という新しいジャンルのフロンティア


とても顔立ちが整っているのに少し危ういあどけなさを感じる女装子さんです。
元動画サイトのタイトルではニューハーフとなっていましたが、この動画を見る限り未工事だと思うのですが・・・。
元ネタが分かる人は教えていただけると幸いです。
きれいな唇といやらしい舌使いでのベロチューから動画は開始。
カメラを気にしながらも段々高まっていくのを感じます。
男優もちんこびんびんにしながらおもむろにペニクリフェラを決めます!
ちろちろじらしながら舐めつつ感じていく女装子を確認しながらアナル舐めに移行。
カメラ越しにも目がトロンとして気持ちが入っていってるのが伺える状態に!!
準備が整うやゆっくりと気遣うようなアナル挿入、ちょっと恋人気分も入ってるのかもしれません。
優しいピストンとストロークでのねっとりしたアナルセックスでラブラブな空気を醸し出します!
終始感じる男の娘の声が可愛いので耳から感じる動画に仕上がっています。
まだ見てないようでしたら是非一度ご視聴ください!!


【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事