大阪臭のするバカパクDS第二弾!
ものすごく無理ある小○生が担任教師にアナル指導を受けます!
それでも小学○役は結構な童顔なのでなんとなくなしくずされてこの破天荒な世界観を受け入れることができますw
セクハラ暴力教師の熱ケツ指導、たっぷりとお楽しみくださいwww!!

グラサン担任教師がランドセルDSにアナル生挿入生徒指導!!

【PR】

ショタの飼育調教という妄想浪漫王道ゲイビ!


前回に引き続き、今回もネタかと思わせる強引にも程がある導入ですw
とにかくDSコスプレが雑!
だからこそいろいろ引っかからないのでしょうが、インパクトの凄さがパないです!
教育方針が過激なグラサン教師がして、真面目に教育するかと思えばショタ趣味の変態性教育専門でした、という展開w
ランドセルショタ達にコンパスでアナル拡張したりフェラチオさせて自分好みのしゃぶり方を仕込んで悦に入ったりとしたい放題!
根性を叩き直すという大義名分を持ち出しながらも趣味全開で指導調教が展開されます!
悪戯をされまくって悶えるショタ生徒達。
アナルの調教だけでは飽き足らずこの鬼畜担任教師は小○生達に自分好みの性技を仕込み始めます。
調教者がお好きでしたらこういう囚われのショタが段々心をひらいていく様子がたまらないのではないでしょうか。
ランドセルショタDSの学校教師からの陵辱系というだいぶニッチな題材ですので好きな方は抑えておいて損はない動画だと思いますよ!





→ 電影兄貴TOP

関連記事