初っ端からインパクトあるDSの登場!
何やら大阪臭のする作りの映像で、ツッコミどころが多すぎてどう反応したらよいかわからないという視聴者置いてきぼり状態で動画は容赦なく進みます!
この強引な導入は逆に一見の価値有りと感じ今回紹介することにしました!

【PR】

強引さは時にとても大きな力を発揮する!


最初の一分程度がとにかくインパクトあり!

笑わせようとしてるのか本気なのか判断に苦しむ雑さですw

設定上ショタものとして扱ってますが、SMコントとするべきだったのでしょうか・・・。

本筋を撮るための導入が力技だけでなされるというすごい作品です!

少しくらい無理があるのは仕方ないと思いますがココまで開き直られると逆にこっちに非があるかのような気持ちになって、肯定してあげないといけない気分にさせるところが思うツボなのでしょう。

とりあえず無茶なランドセルDSは帰宅途中暴漢に襲われ誘拐されてしまいます。

金持ち風の家に連れ込まれ、無理やり言うことを聞かされてブリーフと靴下だけの格好に!

叩かれ、水をかけられ、ロウソクを垂らされ、と責め方に力が入りだし、最初のギャグ臭がいつのまにか何処かにいってしまいます。

ブリーフも剥ぎ取られ、裸靴下でひとしきり躾けられてからおもむろにちんぽしゃぶりの実習に。

ここで上手にフェラできず、トイレで便器を舐めさせられます!

便器である自分を体に覚え込まされて、黄金水ぶっかけで心をへし折り徹底的に調教は行われることに・・・。


動画が見えない場合はタップしてリンク元に移動してください。




→ 電影兄貴TOP

関連記事