女子校生コスプレで会った従兄弟から強引になしくずしで女装させられ、初めての女装子体験!
そのまま襲われてビンビンな勃起ちんこをいじられフェラチオ
攻守交替で逆フェラしてしっかりガチガチのペニクリにしてからおもむろに兜合わせに突入!
お互いに感じて高まってきたところでしごきあい、男の娘JKが初めての女装子クンにぶっかけて顔射で大量発射!
お返しにまたしゃぶってもらいあまりの気持ちよさについつい口内発射させてもらう!!






女装子Mなノンケなのに欲しがっちゃう初体験!!


非日常なアブノーマルプレイのオンパレードです!

イキナリ無理矢理強制女装に始まり怒涛の展開でいじりあってからのフェラチオ兜合わせ顔射とゲイなんだかレズなんだかどう解釈してよいのか難しいですがとにかくエロい!

ゲイでもレズでもヘテロでも満遍なく皆が見て楽しめる珍しい出来の動画です!

エロだけどもしかしてこれからの性の問題を考える糸口になるんじゃないのかなんて少し真面目な気分にもさせられますが、まあでもやっぱりエロイから今はとりあえず抜いておこう、的にまとまった可能性を感じる超越アダルト動画です!

女装美少年」なひかるちゃんががお好きな方は是非一度閲覧下さい!!

続きが気になる方は、CRAZY LOVEの女装M第二章をお求め下さい。



【PR】

女装M 第二章 ホモじゃないのにチ○ポを欲しがる僕…




→ 電影兄貴TOP

関連記事