ツインテール縞々ニーソで可愛らしくあどけない表情の小柄な女の子にしか見えないニューハーフが恥じらいを見せながらその身を委ね悶ていく。
かわいい顔とギャップのある股間のペニクリが中々に凶悪ですw
愛撫に身を任せ感じてしまうままに身を捩る姿がなんともそそります。
ペニクリをいじられしゃぶられしてからおもむろに挿入されて、アナルの快感に悶絶しながらも腰が動いてしまい、ついつい自分のものをしごいて夢中になって絶頂射精しちゃったりします。
やはりエロに恥じらいって重要なファクターですね。


【PR】

ゴスロリものかと思ったらロリショタNHゲイビでしたwww


ゴスロリツインテールしましまニーソックスの少女モノかと思わせぶりなスタートで自らパンツをずらしていじりはじめちゃいます。

興奮して高まってきたところでそれを見ていたギャル男全裸突入w 唇を奪ってペニクリをいじり、そのまま逆フェラ

玉舐めまでされながらケツマンコをいじられ執拗に攻め続けます。

ひとしきり攻めてから今度はギャル男のちんぽを咥えさせ仁王立ちフェラさせます。

フェラチオにこだわりがあるのかかなり長時間いろいろなやり方で舐めさせ続けます。

フェラ好きの人にはだいぶ嬉しい尺のとり方になっています。

ちんこに熱がこもったところでようやくアナルに挿入!

だいぶNH少女の体も暖まっていたみたいで挿入されてからすぐに感じまくりの喘ぎまくり。

その様子もなんだか可愛らしい感じで嗜虐心を煽るイケナイ空気が漂います。

色々体位も変えてピストンを続け、フィニッシュは鉄板の顔射で大量放出!!


videoboy219.jpg



→ 電影兄貴TOP

関連記事