貧乳を通り越して無乳ギャルモノなのかと思いきや、いかつい息子さんが屹立しておりました!w
着衣状態では全くわからないレベルでの女装子さんです。
だいぶスレンダーなのでペニクリが比較されて余計に強調されているため、冒頭で服を着たまま触られているときに感じてモッコリしているのがとても大きく見えます。
サムネでも有ります通り、ちゃんと挿入アナルファックあります。
もちろん他にも兜合わせやシゴキあい、口内発射と盛りだくさんですので楽しんでもらえること請け合いなお得感ある濃厚男の娘動画となっております。





こういう男の娘モノを見ると「性」ってなんなのかと思いますね・・・


冒頭だけ見ると本当に男女モノかと思ってしまいます。
脱いでもとてもキレイなのでその箇所だけ見たら無乳系女子なのかなと一瞬考えてしまいました。
しかし興奮するとそこは男の娘
屹立したペニクリがパンツを突き破らんと荒ぶります。
男優にパンツの上からいじってもらった後、脱がされて直接しごいてもらいますがそのままケツマンコもいじられてローター責とかされちゃいます。
恥ずかしそうにしながらも気持ちよさそうな表情が可愛らしい!
そこから逆フェラを受けてびんびんにされてから満を持しての挿入!
騎乗位になってM字開脚でのかわいい腰振りがエロいです。
場面変わってきれいな顔と可愛い口でのフェラシーンがありますが、これもかなりのものです。
ここから少し急ピッチで盛りだくさんになりますが、しごきあいや足コキ兜合わせ口内発射とセルフぶっかけと抜きどころ満載なちょっとおトクな動画になっています。

【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事