童顔可愛い系のショタっ子が女装してめがっさ可愛い男の娘に大変身!!
嬉し恥ずかし女装のままで街に繰り出したところ、お約束のように男の娘ときづかないままに絵に描いたようなチャラ男ががっつりナンパ!
ハイピッチな展開でラブホテルに連れ込んで服を脱がしたトコロでようやく男の娘だったと気づくチャラ男!www
とはいえも最早引くことができず、またちょっといいかなとか思ってしまってる自分の欲望に素直に流されてそのままプレイ続行!
このあたりチャラ男の包容力というか懐の広さはちょっと尊敬に値すると思いますw
女装子のお風呂の中で喘ぐ可愛い姿は見所でありそのクオリティの高さはハッキリ言って必見です!!







ショタ童顔の男の娘へクラスチェンジできるポテンシャル!

童顔ショタなそのままでも十分いける可愛い系がこれでもかとガチの女装をすると全然女の子と見間違えるレベルの男の娘に!!
男の娘のまま大阪道頓堀に出向くとひっかけ橋の名は伊達じゃないとばかりにナンパしてくるいかにもなチャラ男登場!
チャラ男的には獲物ゲットなのだろうが、客観的にはどちらがゲットされたのかと少々笑いポイントもあるのがミソ。
お約束の流れでラブホに連れていかれて服をむいむいしたところで女の子じゃないことに気づいてビックリなチャラ男!w
怯むかと思いきや、引くに引けないのもあるのか欲望のままに男の娘を問題なく貪りにかかって男気と欲情を見せる!
男の娘の可愛い喘ぎがなかなか臨場感を高めてくれていい感じにグッドです!!


【PR】






 だいぶファンタジーはいってますが、最近の風潮を考えると決してない話でないところが面白いところです。
下手な女の子より可愛い子や、モデルクラスのニューハーフが巷にはゴロゴロしてますから・・・
そう考えると容姿というのはある程度自分でコントロールできるものであると考えられます。
超絶なイケメンや美人になれないまでも、標準以上くらいならしかるべき手順さえとればなんとかなるということです。
もちろん容易ではないということはわかりますが、不可能ではない。
どうなりたいかのイメージと、そうなるための理屈にのっとった正しいトレーニングやメイクでなりたい自分になれる。
そういった可能性をニューハーフモノや男の娘動画は教えてくれる。
ただエロいだけでなく、未来へのポテンシャルも読み取ることができる素敵な動画だと思うのです。


→ 電影兄貴TOP

関連記事