4P乱交という狂気の宴ですが一見男ひとりのハーレム展開に見えます!!
しかしそこが落とし穴、実はちんぽ一本、ペニクリ二本という女はたった一人です!
そこからプレーリードッグさながらに全員で連結し始めるとアラ不思議!昔流行ったムカデ人間状態の出来上がりです!
まあ、ムカデ人間よりはだいぶ平和ですが・・・。
出演してるニューハーフ二人も大分美人なのでちょっと見たくらいではまったくわからないのが素晴らしいところです!
ユーモアある作りなのにちゃんとエロい!
一粒で二度美味しいようなちょっと得した気持ちになれるエロ動画です!
まだ見たことないようでしたら是非とも見ていただきたいお勧めの一本です!!






ムカデ人間を知らない人も直感的にはわかっていただけるかと!!

 わかる人にはわかるのでムカデ人間の表現を使っていますが、別に見てない人にムカデ人間を特にオススメするものではありません。エログロですので。この動画は単なる乱交ではなく、男ひとりニューハーフ二人、女ひとりという、ニューハーフを男女以外の別の「性」とちゃんと考えた上での作りになっているところにあります。もっともこれだけ綺麗だと性別なんてどっちでもいい話になるとは思いますが・・・。台本がしっかりしているのか、スーパーロボットの合体シーンのようにもったいぶりながら段々と合体連結を行っていき、合体完了になった際は少し顔がほくそ笑んでしまいます。もっとも間に入ってしまっているニューハーフ二人は動きにくい上にアナルとペニクリ両方の快感に耐えなければならないのでかなりエロい表情をしながらキツそうにしています。実際に乱交や複数プレイをしたことがある人もそれほど多数派ではないと思いますが、こんな組み合わせはまずないと思いますので、いつか来たるべきときが来たときのために、是非とも参考にしていただきたいと思います!w

ニューハーフって素晴らしい!!

 男性の体で生まれてきたが、女性の体になりたくて多大な努力をしてきていますので、そこらの女性では太刀打ちできないくらい「理想の女性像」を具現化している存在です。
容姿の美しさは勿論、さまざまな女性としてのスキルも身につけ、また気配りが深いことも特徴です。
身近にいないとなかなか友人になる機会も少ないかもしれませんので、縁がなかなかない人は夜のお店などに行っていろいろ話を聞いてみても面白いかもしれません。
知らないから、わからないからといって頭から拒絶するのではなく、まずは興味を持って知ろうとすることが大切です。
それによって狭い自分の世界がひとつ大きく広がることになりますし、彼女たちを知ることで彼女たちの環境に何か良い変化をもたらす可能性も増やすことができます。
まだまだ好奇の目に晒される立ち位置であることが多いニューハーフですが、別段差別や憐憫の目で見る必要はなく(そもそもそんな必要はない)、ただ「知る」ことで知らないがゆえに彼女たちがこうむってきた理不尽を少しでもなくしていくことができると思います。
そのためのとっかかりとして、多少の矛盾を含んでしまうのですが、夜のお店やこういった動画が大切なのだと思うのです。
まずは身近な存在になりえるようにこういった動画を楽しんでいただけたらと思います。
このブログでは性的マイノリティのジャンルばかりを集めるようにしておりますので、興味のままにいろいろ楽しんで閲覧していただければ幸いです。

【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事