一番効率の良い在宅ワーク
ライブチャット」!
男でも出来るって知ってましたか?

暇な時間を有効活用できるライブチャットのスタッフは、
出勤せず、ノルマもなく、好きな時間にお仕事できます!!

始めるのに
費用も要らず
いつでも嫌になったら辞められる
のでとても始めやすい上に
高額報酬
も望めるのが一番のポイントです!!

ライブチャット【Mens Live Japan】



ライブチャットって何するの?


簡単に言ってしまうとパソコンやスマホでお客さんと会話をする仕事です。
出勤やノルマなど一切ありません。
自分の好きな時間にいつでも仕事できるのがライブチャットの長所です!
お金がもらえるシステムなのは、
チャットするためにお客さんがポイント購入して、
そのポイントが会話で消費されるからです。
お客さんはおしゃべり代を払っているので
楽しい会話をこころがけましょう。


お仕事を始めるには

【登録】

最初にライブチャットスタッフとしての登録をしましょう。
色々なライブチャットがあるので好みのところで登録を行います。
たいていの場合無料で登録できます。
入力項目を指示に従って入力しましょう。
すべて入力して内容送信したら、あとは運営の審査待ちです。
審査が終れば連絡が来ていよいよお仕事開始!

【プロフィール】

登録が無事終れば、次はプロフィール入力です。
画像などは出来る限りアップして、可能な限り詳しく記入しましょう。
お客さんはプロフィールをみて決めるので、
「自分だったらこういう風に書いてあったらそそる」
というイメージを膨らませてしっかりアピールしていきましょう。
チャットの時は「キャラクター」になりきることが大切です。
年齢・身長・体重などは無理のない範囲でごまかしても大丈夫。
個人情報が心配な人は誕生日などチャット用にもう一つ設定しておくと良いでしょう。
但し忘れるといけないので必ずメモをとっておくようにしましょう

【ログイン】

そこまで終れば準備完了。
ログインページからログインして
お客さんが来てくれるのを待ちましょう。

【チャット開始】

お客さんが入室するといよいよライブチャット開始です。
あまり気負わずおしゃべりを楽しみましょう!


用意するべきもの

ライブチャットでのお仕事に必要な最低限の用意です。
①パソコン、もしくはスマホ
②WEBカメラ(スマホならいりません)
③インターネットができる環境
(※Wi-Fiは状況により不安定なのでできれば避けましょう。)
④銀行口座(報酬はたいてい振込みになります)



待機中

お客さんが来るまで待機になりますが、
何かしらアピールするほうがチャットしてもらいやすくなります
手を振ったり、微笑んだり、ちょっとセクシーっぽい素振りなどして
画面に色々して楽しみながらお客さんを呼び込みましょう!
あまり見栄えが悪い行動や、画面から消えるのはご法度です。
イメージダウンしそうなことは出来る限り避けましょう。
カメラとは適度な距離感を保ちましょう。
できればアングルも工夫して
正面だけでなく、斜めからなど見た目に変化をつけましょう。
髪型やファッションをいつもと変えてみるのも効果アリです!


身だしなみ

在宅とはいえ仕事ですから身だしなみは重要です。
できるだけ清潔感を大事にしましょう。
人気がある人は決してイケメンとかではなく、
そういうところにとても気をつけています。
人気のある人の待機時間中を見て参考にすると良いと思います。
髪型は、ウェブカメラに向かってセットして確認しましょう。
一番カッコよく見える自信のあるヘアスタイルで挑みましょう。
「ヤル気がない」と思われるのは絶対に×!
自宅での仕事はどうしても衣類にアバウトになりがちですが、
あくまで仕事ですのでそこを履き違えないようにしましょう。

逆に言えばそこができていることこそがポイントなのです。


挨拶

チャットがつながったら必ず挨拶しましょう。
あくまで接客業なのでそういうところが大切です。
気持ちよく会話する準備をすることでその先の会話にも繋がります。
お客さんのあなたへの好感度につながりますのでしっかり掴んでいきましょう。


メッセージ

ライブチャットにはお客さんにメッセージを送れる機能があります。
チャットで話したお客さんには、終了後必ずお礼のメッセージを送りましょう。
気に入ってくれれば次回また話をしてくれるのでこういうところが大切です。


照明

ライブチャットは画面に映る印象がとても重要になります。
「照明」を明るくするのは勿論、
できれば用意して欲しいのがスタンドライトです。
ライトをカメラと同じ方向から自分に当てるだけで
画面映りがはるかにアップします。
ちょっとした小技ですが、効果は絶大なので是非試してみてください。


WEBカメラ

スマホでの仕事ならいりませんが、PCなら必要になってきます。
パソコンにカメラが内蔵されている場合もありますが、
なければ外付けのものを購入することになります。
色々なものがありますが、 大体2000~3000円程度のもので十分です。
何を買ったら良いかわからない場合は
お店で「海外の恋人とビデオチャットしたいから」といって映りの良いものをチョイスしてもらうと良いでしょう。



オススメライブチャット

以下に当サイトからのオススメライブチャットを紹介しておきます。
どこも歴史と実績があるのでオススメです。 自分が一番ピンと来るところだけでも良いですが、すべて登録しておくと お客さんが来たところから相手していけるので待機時間が少なく効率的です


Athlete(アスリート)

スマホ専用でi-phone、アンドロイドどちらでも大丈夫です。
アプリなのでダウンロードしてからチャットボーイ登録に進んでください。
スマホだけで出来るのでお手軽です。




Mens Garden(メンズガーデン)

パソコン専用です。
パソコンを持っていれば是非登録を。
画面が見やすいので設定もラクチン。
他の人が見やすい作りなので参考にしやすいです。
http://www.m-garden.tv/recruit/


MEN'S-LIVE-JAPAN (メンズライブジャパン)

パソコン、スマホ両方可能です。
リンクからサイトに入って
「アルバイト」のタグかバナーをクリックして登録してください。
日払い制度アリの稀有なサイトです。
ライブチャット【Mens Live Japan】


→ 電影兄貴|ショタ・男の娘・ニューハーフ 無料ゲイビ TOP