スタートしてからしばらくみてても男の娘とは気づかないレベルのカワイコちゃんがえらいことになってます!
男のほうが感じさせてやろうという意気込みを匂わせながら執拗に乳首攻めからの逆フェラに!
だんだんとエスカレートしながらペニクリをしごきつつアナルに指入れ!
それを受けてマッチョがうるさいくらいに感じて喘ぎ続けます!
そして何処から出したのかアナルバイブで徹底的に暖気を図ります!!
いい感じになってきたところで自前の前戯に戻り、フェラさせつつのシックスナインに!
十分な高まりを感じたところでおもむろに正常位でのアナル挿入!!
ピストンに反応して快楽を貪りまくり、ついには昂ぶって女装子が服を脱ぎ、ここで初めてニューハーフでなく男の娘であることがハッキリします!!
わからないとやきもきさせられる感じですが、綺麗な男の娘が好きな人に是非オススメの極上ゲイビです!!






綺麗な男の娘は好きですか?www

 ぶっちゃけまったくわかりません。 最初は女の子かと思わせておいて、進むうちにペニクリ晒しでニューハーフかと思わせます。 動画終盤で全裸になってここではようやく女装子であったことが確定します。 しかし、本当に判別がつかないレベルで綺麗です。 おそらくノンケでもこの娘相手ならおとせるんじゃないかと普通に思います。 かわいいは作れるとはよく言ったものですね!
かわいいが作れるならカッコイイも作れそうなものなので、誰か誰でもできるわかりやすいイケメンになれるメイク指南書とか作ってくれると世の中からキモメンがいなくなっていいんじゃないのかなあなどと思ったりします。
ただとはいいませんので情報相材的にそういうスキルを持ってる人は前向きに検討していただければと思います。
話が大分それてますが、そういうことを考えさせられるほどにクオリティの高い男の娘モノなのです!!
百聞は一見にしかず。まずはご閲覧のほどよろしくお願いいたします!!



【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事