初体験の相手を選んで良いということでビジュアル重視でチョイスすると極上美人ニューハーフだった!
しかし気にせず相手してもらうと予想以上に良かったためにそのままキッチリ楽しんでハマっちゃう!
現実によくあるケースを題材にした月野姫童貞筆おろし企画!!






ニューハーフが喘ぎまくる拘束緊縛SMプレイ!!蝋燭や電マ、クリップ責めにイラマチオとしたい放題ニューハーフフェチ動画!

↑上記タイトルが元記事です。
元動画削除のため別動画に記事変更いたしました。
あしからずご了承下さい。

極上美人ニューハーフという希少価値ある存在!!


 ぽちゃ/熟女/ニューハーフの中から、初体験の相手を一人選ばされるターゲットの童貞
当然のように一般的でない趣味の人を省き、ビジュアル重視で選ぶときっちり美人ニューハーフ月野姫でした!
もちろん最初はそのことを伏せてあり、筆おろしプレイ開始後コレが発覚!
問題は発情してるので細かいことはどうでもよくなってしまっていて勢いに任せてそのまま脱童貞依頼!
ケツマンコでもまんこはまんこなので童貞喪失になんら問題はありません。
性別が多様化する現代で問題となる部分をモノともせずに貪欲にセックスを楽しむ姿勢はこの先も起こりうる問題をひとつひとつクリアできる順応した性の開拓者達であり、これからの社会が変化していくのを楽しめると思います。


【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事