自分の父親くらいの中年ゲイオヤジ3人にまみれて徹底的に攻められる初々しくも可愛い系十代ショタ童顔イケメンの乱交映像!
熟練ゲイの大人なテクの前になすすべなくもみくちゃにされて相互フェラで快楽に溺れる表情が素晴らしい悦楽悶絶ショタ動画!!
ジャニ系ショタ顔イケメンの健気なフェラのお礼にモロ感アナルをガン掘り!!

【PR】

スレてない感じがたまらないショタ顔ゲイをもみくちゃにして味わう!!


 表情が初々しいショタ顔素人白ブリーフが眩しいいい年のオッサン三人で囲んでキスで頭をとろけさせるところからスタート!
オヤジ三人が童顔ショタ青年に群がって、キスの嵐!
どんどんエスカレートしはじめてちんぽにもその手は伸びることに!
キスされながらちんぽやアナルを舐め倒される快楽に抗えずどんどんとヒートアップ!
体制を変えて顔面騎乗でアナルを舐められながら順繰りにフェラチオでおちんぽしゃぶり! 童顔がちんぽでをもみくちゃにされるさまはなかなかの圧巻です!
責められるだけではとどまらずショタ顔青年はちゃんとバックからチンコを突き入れるバックで応酬!
やはり快楽というものはギブ&テイクですよね! 再度おっさんの仁王立ちフェラも受け奉仕の心を見せつけます!
いろんな体位と組み合わせで映像的に飽きさせない、作りがてていねいなショタゲイ動画です!!





→ 電影兄貴TOP

関連記事