童顔ショタ顔にスッキリしたのガタイのよさがアンバランスなフェロモンセクシー系ショタ顔男子のプリケツを思う存分堪能堪能するガン堀りアナルセックス!!
ケツをいじられ突かれるたびにつらそうな、しかし押し寄せる快楽に耐えられず漏らす声がたまりません!
恥じらいというか、不慣れ感が出ていて好きな人にはたまらない作品です!
生来の童顔なのでしょうが表情になんともいえない味があり、少年と青年の間くらいの表情をちょくちょく出してくるあたりがマニア心をくすぐるニクい映像が各所にちりばめられています!
まだ見たことない方は必見のショタゲイビです!!






ハイティーン風童顔ショタ(合法)の安心エロスwww!

細身だけど、筋肉も脂肪もうっすらと乗っている、ゲイ心くすぐる悪い子な童顔ショタが色々エロエロやられまくっちゃうゲイビです。
上部イントロでも書いてますが、いろいろアンバランスというかギャップを出してくるところがなんとも魅力的な男優さんです。
画面越しにもフェロモンが出ちゃってる、多分日常生活大変なんじゃないかなと思わしめる色気がたっぷり漂っています。
さらにはプリケツの破壊力がすごい!!!
この一点だけでもこの動画は必見の価値ありです!!
童顔+プリケツという犯罪みたいな武器を二つも有するとんでもない生体兵器が画面の中を嬌声を上げて悶絶しまくってます!
段々何を言ってるかわからなくなってきましたが凄いということが伝わればまあそれで!w
是非ともご視聴のほどお楽しみ下さい!!



【PR】






→ 電影兄貴TOP

関連記事