新人ニューハーフ女教師がやんちゃな男子生徒ふたりがかりで無理矢理ペニクリをいじられアナル陵辱でなしくずしに3Pセックスしてしまう過激動画教師モノ!!
無理矢理設定なのにきっちり受け入れ態勢で迎えるあたり、教師としての懐とアナルの深さに感じ入ります!www






ニューハーフ女教師の輪姦3Pというお約束鉄板ストーリー!

新しく赴任してきた女教師は美人ニューハーフだったというベタ設定ですがベタなものほどよいですよね。
お年頃でやんちゃな男子生徒2人が女教師に目をつけて、誘い込んでから抵抗できないようにして福を剥ぎ取っていきます。
大きくはないですがきれいなおっぱいとペニクリをさらけ出して恥ずかしい格好に!
逆フェラされながら自分もフェラチオさせられて図らずも気持ちよくなってしまい女の顔をうっかり見せてしまいます!!
ニューハーフ動画ですが、空気感というか雰囲気的に少々ゲイビテイスト高めです。
うまい具合に境目というかエッセンスがみてとれる絶妙な作品なのでまだ見てない動画でしたらぜひ一度視聴していただきたいと思います。
アナルセックスしながらのフェラチオだったり、自分でペニクリを扱きながらのアナルセックスだったりアナルに入れながらの描写が多い映像作品としての構成を気にしたプレイになっているのが見て取れる、少し見方を変えても面白いアブノーマル動画です。

【PR】






 実際のところ、ぼちぼちいてもおかしくないとは思うのですが、リアルにニューハーフ教師っているのでしょうか?
教育機関って閉鎖的なイメージだからまだ厳しいかな?
ただ性の認識なんて、頭の柔らかい学生のうちにいろいろ体系的に教えておいたほうが理解が早くてよいと思うのですがどうなんでしょうか?
男女以外の性なんて、頭の固い状態になった人に理解しろといってもなかなか難しい気がします。
ネットでさえ拒否する老人がまだまだ大多数な現状ですから・・・
ゲイやニューハーフ、LGBTというものを理解させるのにはテレビだけでは厳しいと思います。
メディアではイロモノとしての扱いを未だに続けているわけですしね。
教育機関において正しい知識を教えた上で、理不尽な思いをできる限り誰もすることなく、恋やセックスを楽しめるようになることを切に願います。


→ 電影兄貴TOP

関連記事