バッキバキに感度良好な女装子のペニクリをいじりアナルに生ハメ!容赦のないガン掘りに感じすぎて精子を大量発射!!
動画をしばらく鑑賞していて、一見ヘテロセックスモノかと錯覚するくらいに綺麗な男の娘です!
多分この動画で開花できる人も多いのではないでしょうか。
イケメン(タトゥーあり)男優に結構な気合が入っており、ヤル気満々な前戯の冴えに迫力があります!
ちょっとねっとりしたプレイですが、ねちっこいかんじの乳首攻めでいやらしく前段階を作っておいてからの逆フェラチオで敏感なペニクリにクリティカルな快楽を叩き込みます!!
プレイ内容にもメリハリが有り、男の娘好きは勿論、そうでない人もこの機会に世界を広げてもらえたらと思える良いゲイビです!!






男の娘というのもピンキリですが、これは間違いなくピン!!www

ペニクリへの執着を感じるレベルで執拗にねぶっていじります!
さらにそこからペニクリを扱きながらケツマンコに指入れして前立腺にダイレクトな刺激をアタック!
一点集中の攻撃が得意らしく、アナルを責めたら今度はそこに連続攻撃!
j秘密道具さながらにアナルバイブを取り出しこれでもかと女装子のアナルにつきたてえぐりこむように打ち込みまくります!!
すっかりケツ穴も暖まったところでちょっと落ち着いて、フェラチオをさせながら自分でも逆フェラ!
シックスナインで少しダウナーな快楽に身をたゆたわせます!
ある程度体の準備ができたところでまずはスタンダードに正常位からの尻穴インサート!!
一突きごとに過剰なまでに反応して感じまくる男の娘!
快楽に身を任せ、その身を蹂躙されながらせつなさに服を脱ぎ捨てその身を晒します!!


【PR】






 ここまで見ないと正直男の娘である確信が持てないほど、見事に化けきっています!
不慣れな人だと騙しきられそうな勢い!www
気にしてないとたぶん気づかないまま持っていかれて化かされたような気持ちになります!
もっともそういった悪意というか、悪戯心がある作りなのだろうと思われます。
きれいな女の子との上質AVと思わせておいてのどんでん返しで、びっくりサプライズ!
地味に凶悪なペニクリ登場でやられた!と思わせるニューハーフモノであることの判明!
動画の終わりのほうを見ると全裸でペニクリびんびんで晒してるところがあるのでダイジェスト的に見てる人は大丈夫でしょう。
ただ、すごく綺麗な子なので普段なじみがない人も食わず嫌いはもったいないと思います。
ノンケでも戸惑う、新たに世界を切り開く逸材ともいえる男の娘です!
ここまでいけば、一芸といえる域に達しているのでその一点だけでも十分以上に価値のある映像です!!
ちょっとやそっとの努力ではここまでのものにすることはできないと思います。
個人的には是非この人に女装やイケメン化のスクールなどを作ってもらって個人講習とかしてくれないかなと思います。
難しくはあっても、外見を劇的に変えることができる証明のような存在なので、説得力がハンパないです!
少々高くても変わることができるなら、結構な人がお金を出すんじゃないかなと思うのですが・・・。
大分脱線してしまって恐縮ですが、それだけ推す内容のあるゲイビであるとご理解いただければ幸いです!!

 比較的セクシャルマイノリティやフェティッシュな題材をメインに取り扱っている当ブログですが、できるだけそういった趣味がない人にも楽しんでいただけるよう見やすい動画を探すように心がけています。
頭ごなしに性別をふたつしかないものと考えるのではなく、自分が興奮できるものが自分にとっての真実の性的嗜好だと思います。
誰に恥じるでもなく、その興奮は自らの内から出されtらモノであるのですから、犯罪を起こさない範囲でそれと向き合っていけばよいと思うのです。
そしてできればこのブログはそういった人を少しでも手伝うことができればと考えています。
なんでもやってみたら意外に面白いというのはよくある話なので、できるだけ多くの人にこれをみたいただけたらと思っています。


→ 電影兄貴TOP

関連記事