只今
現在は主にニューハーフや男の娘、女装子、ゲイにウエイトを置いたエロビ(無料アダルト動画)やエロ同人(二次)を紹介しています。他ブログとの差別化のため極力ニッチなエロ記事やセクシャルマイノリティにスポットを当てた記事収集を心がけています。当ブログは記事の無断使用・盗用を認めてはおりません。これらが発覚した場合、しかるべき措置をとらせていただきますのでご了承下さい。

2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01

【人気記事 ランダムピックアップ】
NEWS !
当ブログは未成年の閲覧をお断りします。


 ドM貧乳ニューハーフが縄で縛られた上に吊るされます!
その上結構ハード目なロウソク責めを受けそこからようやくアナルに挿入!
アナルはアナルで容赦なくガン掘りすると感じまくって遠慮のないトコロテン
もちろんアナルは生ハメでたっぷりの中出しなのはお約束!!

 スタイル抜群の極上美人かと思いきやいかついデカマラがついてるニューハーフでした!
デカマラを持て余して風呂の中でシコったりセルフでしゃぶったりと恍惚としながら一人で楽しんじゃいます!
きれいな顔立ちやおっぱいとは裏腹に凶悪な持ち物がすごいギャップです!!

 極上美人ニューハーフ女優の橘芹那3Pチャレンジでアナルセックスをガッツリキメてイキまくる!
おしとやかに見せて無駄のない動きでクチマンコケツマンコもフル稼働!
男の精子を絞り尽くす勢いでせっせと扱き腰を振り、自らもちゃんと楽しんで良い表情を見せてくれています!!

 色々盛り合わせ的に極上男の娘達が恥ずかしい姿をたくさん惜しげもなく披露してくれます!
かといってやっつけな作りでもなく、一見すると完全に女の子なハイクオリティ女装子ばかりのゴージャス版になっています!
正直女装子にあまり馴染みがない人でも、コレ一本で少し世界がひらけてしまうんじゃないかなという「男の娘布教教材」とでもいうべき珠玉の一本です!!

 レズ風な美人ニューハーフ同士のセックスでありながら、蓋を開ければ凶悪なペニクリの突き立て合いという野生動物の戦いのような様相を呈しながらも美しいという、ややこしくもエロすごい不思議なアダルト作品です!
見続けるうちに違和感が仕事しなくなってくるので、やはりこの二人は性別を超えた魅せるものを持っているのだなあと実感させられる面白エロ動画です!!


一見どちらも性欲が強そうなエロい女二人!しかし一人はニューハーフ、一人は男の娘だった!?
はたしてこれはレズなのかゲイなのか!?
でも、ニューハーフが性同一性障害の人で男の娘がただの女装趣味だったらゲイにみえるヘテロセックスなんだろうなあ。
本人達のせいではないけれど、最近の性別って本当に難しいですよね・・・。

最初は一瞬レズ3Pなのかなと思わせておいて全員が竿ありという美人揃いの特殊乱交です!
動画自体の時間も短めなので、サクッと楽しんでいただけると思います。
あまりニューハーフに馴染みがない人もキレイどころしかいないので入門用としてもオススメの動画です!
最近は流行ってますし、表に出てくる人の数も増えてきましたのでぜひぜひこの機会に!!

美人ニューハーフと体のゆるい男優というちょっと興奮する組み合わせの絡みです!
星花ゆうちゃんが本気を見せながらねっとりした兜合わせで可愛く喘ぐ!
興奮のままに気持ちの入ったシックスナインで丁寧なフェラチオを魅せてくれます!
アナルもとてもキレイで一見の価値有りですよ!!

エロカワイイ表情でいきなり二本ちんぽを手玉に取るイケイケニューハーフきみかちゃんがフリフリコスでアナルフィストチャレンジ!
男優の丹下ジム門下生さながらの内角にえぐりこむように打つ拳にきみかちゃんもフラフラです!
さらには着衣緊縛しての背面座位で思う存分ちんぽを堪能!!
ゲイ動画ブログパーツ ゲイ動画アクセスランキング